Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

8月12日、第197回バトルスキーイベントinアストラ

イベント運営者WEBからイベント申請する時の位置情報チェックイン半径設定が8月から最大300mで 50m刻みのプルダウン選択式に変わってしまいました😭。これはちょっと困るんだよなー😅。バトルスキーイベントの会場としてお借りしている店舗のデュエル室が店舗から300m以上離れてるんで10月以降の大会の位置情報チェックインができないぢゃん❗️取り敢えずお問い合わせに今後選択肢を増やす予定があるか、を投げてあります。

では大会結果の報告です。まずは自分のバトルスキーイベントから。15:00開催で6名参加、決勝卓はお互い契約スピリット無しの対戦で優勝したのはBRさんの無魔でした。

f:id:whisper174:20230812221308j:image

11:00開催の「巡るキセキ」発売記念ドラフトブースター杯は5名でシールド戦。優勝はアジュアくん、5パックからトール・キャッスルとパンデ・モールを引き当ててWINNERヴァーキュリーをゲットしてました。

https://twitter.com/azure_shizuku/status/1690345962462707712

f:id:whisper174:20230812221044j:image

続いて13:00開催のショップバトル。7名参加で優勝は引き続きアジュアくん、炎契約でした。

アジュアくんの炎契約は息が長いよなー。こその後のバトルスキーイベントでは氷姫の皮を被った白コンで決勝卓まで登り詰め、大会総ナメかと思われましたが惜しくも無魔に敗退。惜しくも三冠はなりませんでした。