Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日開催の初心者講習会

参加者はいつものメンバー。 今さら講習もいらないので、さっそく通常構築戦。 3名で対戦、全員が一勝一敗になって時間切れでお終い。 #バトスピ

9月23日、バトルスキーイベントを開催しました。

恒例、アストラさんでのバトルスキーイベントを開催しました。 8名参加、優勝は中学一年生のコウタくん。 νジークが見事に回って、後攻第一ターンで決めたバトルが、2回ありました。 久しぶりに長男も参加、その長男が小学生の頃からお世話になっていた「た…

9月16日開催の優勝デッキ公開

第2回二天一龍杯が終わったので、9月16日開催のバトルスキーイベントでの優勝デッキを公開します。 煌臨編第3章発売日の翌日、10月29日に館林でバトルスキーイベント「第2回秘境珍獣録」を開催するボン太さんの白アビスです。

開催報告:9月16日バトルスキーイベント

本日もアストラさんで、バトルスキーイベントを開催しました。 優勝はボン太さん。 ボン太さんが、明日の二天一龍杯に参加のため優勝デッキの情報解禁は月曜日となります。 #バトスピ

開催報告:初心者講習会 9月9日

アストラさんの店舗予選大会の後に、初心者講習会を開催しました。 トレジャーパックを賞品にスイスドロー一本先取を開催、途中で5名に減っていまいましたが、優勝はオカモトさん、煌臨デッキ破棄。

開催報告:9月2日のバトルスキーイベント3on3

前回の開催から、時間が空いてしまいましたが、9月2日にカードショップアストラさんでバトルスキーイベント3on3 inアストラを開催しました。 今回の参加は2チーム。 チーム爪鳥とチーム白神皇かも?の2チーム。 優勝はチーム白神皇かも?。 白神皇✖️ー爪鳥⭕️…