Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日開催のアストラショップバトル

BSC36 GREATEST RECORD2020の発売日の7月25日、アストラさんでは「キズナ弾」が優勝賞品の最後の大会、10名参加で開催されました。 で、今日の優勝はリョウスケ君の魔影妖戒デッキ。 デッキリストは貰ってないので、大会の様子だけ掲載しておきます。 長男は…

7月23日開催のアストラショップバトル

「海の日」の7月23日、アストラさんでの公認大会。 5名参加で開催されました。 優勝は大学1年の長男の爪鳥アルティメット。 1回戦、武装アルティメット 2回戦、赤起幻 と、ここで階段が崩れて全勝者確定となって終了。 ちなみに抽選で「キズナ弾」をゲットし…

7月18日開催、アストラショップバトル

アストラさんのショップバトル、10名で開催されました。 同じく土曜日開催の土呂のお店が事前に大会中止を発表していたので、参加者がちょっと多いかもって思っていましたが、想定通りの人数でした。 3回戦でボン太さんの卓で階段が崩れて、全勝者が確定。 …

7月11日開催、アストラショップバトル

今回は8名参加、この時期は大会を開催してくれるだけでもありがたいです。 そう言えば、5月のショップバトルの申請タイミングが10日早まって3月末に変更になった時に、店長がやらかして申請もれしたっけなぁ。 5月大会は、結局中止になっちゃったんでお咎め…

7月4日開催、アストラショップバトル

今回のアストラさんでのショップバトル。 先週の開催場所に懲りたのか、月が変わって開催店舗が増えたのか、参加人数が減って6名での開催。 でも今回はちゃんと広い会場で開催されました。 とは言え結果は、またしても爪鳥アルティメットで長男に「キズナ弾…