Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月26日開催のバトルスキーイベント3on3 10周年記念バトル

本日もご参加いただきありがとうございました。 大会申請では、3on3 のチーム戦としておりましたが、参加者5名のため個人戦として開催致しました。 優勝したのはコウタ君。 爪鳥デッキです。 最新弾を使用したデッキから、レギュレーション対応のために微妙…

1月19日開催のバトルスキーイベント

今日は3人しか集まらなかったです。 長男は部活の練習試合で丸一日不在。 さてバトルスキーイベントは「10周年記念バトル」レギュレーションだったので、depthさん@kusnopth オススメの「焔三忍 邪心のサイゾー」を3積みしてみましたが、一度も手札に来ませ…

1月12日開催のバトルスキー初心者講習会

本日は、初心者講習会を開催しました。 もちろん今日の参加者は本当の初心者ではなくルールを理解しているので、「10周年記念バトル」レギュレーションでバトルを行いました。 ところが今回、初参加でヒデさん親子が来てくれました。 バトルの結果はコウタ君…

明けましておめでとうございます。

1月5日、「10周年記念バトル」レギュレーションにてバトルスキーイベントを開催しました。 今日は、4名の参加。 皆んな、神皇デッキ持ってくると思ったら、詩姫デッキが1名❗️ こういう時は古いアバランシュ・バイソン系神皇デッキが楽で良いなぁ…と思ったらt…