Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日開催のバトルスキーイベント

本日もアストラさんでバトルスキーイベントを7名で開催させていただきました。 次男の友だちは部活があるから参加できるかなぁと心配していましたが、公認大会が終わるころに到着。バトルスキーイベントから参加してくれました。 その中学生のニシザワ君、爪…

4月21日のバトルスキーイベント

12名に参加いただきました。 ありがとうございました。 今日の優勝は最新機獣デッキのワタナベくん。ほとんど新しいカードだけで組まれたデッキです。 隣町から来てくれました。 ほぼ4年ぶりとの事。 みんな新カードに翻弄されてました。

4月14日開催のバトルスキー初心者講習会

バトルスキーイベント復活です。 いつもカードショップアストラさんの公認大会の日程に合わせて開催しているのですが、3月はどうしても予定が合わず、開催できていませんでしたが、今月から復活しました。 初心者講習会と言う名目ですが、要は一本先取のスイ…

明日はMAXだけど…

仕事のピークも過ぎたので、バトルスキーイベントの復活です。 MAX前ですが、中学生は部活との事前情報があったので、参加は6名。 親子プレイヤーが二組参加してます。 子どもが何歳になっても親子でバトルが続けられるバトルスピリッツが好きですね。 2チ…

バトスピ始めよう体験会用追加のバンダイ紙芝居

期間限定で開催されるバトルスピリッツの仮面ライダーコラボ記念、バトスピ始めよう体験会で使用される解説紙芝居について。 今回の新効果チェンジや煌臨についての解説用として6枚、「お願い」と合わせてA3判7枚が店舗に配布されていました。 ネクサス、ブ…