Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日、第153回バトルスキーイベントinアストラ(3on3)

家族がPCR検査で陽性となり自分自身が濃厚接触者に該当してしまったため、先週、先々週のバトルスキーイベントを緊急で中止としていました。 外出自粛が解禁となってようやくバトルスキーイベントが復活できました。 今回は3on3チーム戦、参加者9名をくじ引…

4月9日開催、第150回バトルスキーイベントinアストラ

コネクテッドバトラーズの発売が近づいて、いろいろと話題になっていました。 今日の第150回バトルスキーイベントinアストラは、11名参加で開催しました。優勝は「リバー」さん、メガデッキにタッチで魁が入ったアマテラスデッキでした。ほぼメガデッキのま…

4月2日、4月度バトラーズカップEX in アストラ

いつもバトルスキーイベントで会場をお借りしているアストラさんでは、本日3大会開催だったためにバトルスキーイベントはお休みしました。 ですが、アストラさんの公認大会の結果だけ報告しておきますね。 参加ポイントと順位ポイントが高い4月度バトラーズ…