Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月28日、ショップバトル他inアストラ

いよいよバトルオブリベンジャーズ東京会場の開催が明日になりましたね。参加予定者は対面デッキのプレイング調整をしていたようです。 自分は仕事でアストラさんの公認大会に参加できなかったので、計時や対戦組み合わせなどの大会進行は長男に任せました。…

1月22日、長男ふみあきベスト8!BOR大阪

バトルスピリッツの大型公認イベント、バトルオブリベンジャーズ大阪会場が開催されましたね。長男は第1希望:東京会場、第2希望:大阪会場で応募したら見事に第2希望の大阪会場が当たってしまいました。10月のバトルオブチャレンジャーは落選だったので、今…

1月21日、第184回バトルスキーイベントinアストラ(3on3)

バトルオブリベンジャーズ大阪会場の開催が明日になりましたね。アストラからも参加者がいるので会場の隅で調整バトルしてました。 さて今回のバトルスキーイベントは3on3チーム戦です。参加者9名をその場で抽選、3チームにチーム分けしました。公式サイト上…

1月14日、第183回バトルスキーイベントinアストラ

先週もコメントしていますが、バトルオブリベンジャーズが近いので参加者の会話も環境デッキ考察が増えている気がします。参加者のデッキ内容も蒼波、光導の比率がいつもより多い気がしました。 さてそんな中で開催したバトルスキーイベントには10名参加いた…

1月8日、第182回バトルスキーイベントinアストラ

アストラさんのショップバトルと合わせてバトルスキーイベントを開催しました。公式イベントのバトルオブリベンジャーズが近いので、話題も自ずとどんなデッキが多いのか、みたいな感じになってますね。 今回のバトルスキーイベントは8名参加、優勝したのはL…

1月7日、1月度バトラーズカップEX他 inアストラ

月初めのアストラさんの公認大会は3つあるので、いつもの通りバトルスキーイベントは開催していません。とは言えせっかくなので公認大会の結果だけでも報告しておきます。 バトラーズカップEX 3on3は、5チーム参加。毎度の解説ですが、アストラさんではチー…