Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月25日、第159回バトルスキーイベントinアストラ(3on3)

6月の気温としては記録的な暑さという日になりました。ダッシュデッキSD64無限の絆とイアンとショコラのプレミアムカードセットの発売日でしたね。 今回のバトルスキーイベントは 3on3レギュレーションで開催しました。6名参加だったので個人戦にするか悩み…

6月18日、第158回バトルスキーイベントinアストラ

今回は8名に参加いただきました。 契約編環境下ですが、優勝したのは契約デッキではなくブレイヴを11枚採用の電王デッキのLLLくん。 LLLくんは同日に開催された10名参加のアストラさんのショップバトルでも優勝していました。 そのショップバトル参加の10名…

6月11日、第157回バトルスキーイベントinアストラ

先週は関東エリアの界放祭でしたね。長男チームがガーディアン賞を当てて、坂口さんのサインと新弾1BOX貰ってきてビックリしました。 第157回バトルスキーイベントは、7名の方に参加いただきました。優勝したのはLLLくんの赤契約デッキです。LLLくんは界放祭…

6月4日、6月度バトラーズカップEX inアストラ他

明日6月5日は関東エリアの界放祭ですね。 新弾BS60ファーストパートナーの発売から1週間、公式のエキシビジョンマッチとかも公開されて新ギミックも浸透してきた感じでしょうか? 月の1週目はアストラさん主催の大会が3つあるので、バトルスキーイベントは…