Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日、アストラメガデッキ記念イベント2日目

今日はアストラさんで「 バトスピ メガデッキ 太陽神の顕現 発売記念イベント」の第3回と第4回が開催されました。 昨日の時点で確認した際はどちらも15名の応募となっていましたが、第3回開催の13:00では最終的に9名の参加となりました。優勝は第2回の優勝に…

3月30日、アストラ公認大会結果

今日は 新・禁止制限カード実施日及び[SD68]メガデッキ 太陽神の顕現の発売日でしたね❗️既にご案内した通りアストラさんではメガデッキ発売記念イベントを本日2回、明日31日に2回開催のスケジュールとなっています。イベントの1回目は11:00開催なので、まず…

3月23日、アストラ公認大会結果

今回のショップバトルは4名、コラボショップバトルは3名の参加でした。まるで平日開催店舗のような人数でしたね。もしくはバンダイカードゲームフェスタの時の残留組のような…。とは言え自分は仕事で参加できず、長男は友達と観光に行っていて不参加だったの…

3月16日、アストラ公認大会結果

コラボブースターCB30仮面ライダー 神秘なる願いの発売日でしたね❗️長男が組んだギーツデッキは最終戦で使徒デッキにセカンドインパクトを撃たれ、粘りましたが最終的に時間切れデッキ残り枚数差で敗れてしまいました。せっかくギーツの契約スピリットのSECR…

バンダイフェス順位ポイント付与と3月9日、アストラ公認大会結果

バンダイカードゲームフェスから1週間、順位ポイントの付与が終了しましたね。長男はBIGバトラーズカップでは59位予選抜け、順位ポイントは17位扱いで8pt獲得、3on3では4勝2敗で27位、順位ポイントは9位扱いで11pt獲得と言う結果でした。 大型公式イベントが…

3月2日、アストラ公認大会結果

今日は幕張でバンダイカードゲームフェスですね。アストラ公認大会は残留組で開催されました。 まずはバトラーズカップEX、残留組4名で開催しました。優勝はアジュアくんのアイボウ突契約。このデッキタイプはアジア決勝でも上位に来てましたね❗️ 続いてショ…