Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

3月23日、アストラ公認大会結果

今回のショップバトルは4名、コラボショップバトルは3名の参加でした😭。まるで平日開催店舗のような人数でしたね。もしくはバンダイカードゲームフェスタの時の残留組のような…。とは言え自分は仕事で参加できず、長男は友達と観光に行っていて不参加だったので、少人数の要因の一端を作っていたのは否定できないんですけどね。

ではショップバトルについて。優勝🏆はBRさんの無魔、相変わらず無魔強いですね。

f:id:whisper174:20240323182929j:image

3名参加のコラボ戦はLLLくんの仮面ライダーギーツデッキが優勝🏆。先週の長男のギーツデッキは最終戦で負けてしまいましたが、今回はギーツが優勝しました❗️

f:id:whisper174:20240323185637j:image

左端の見切れているカードは、上からギーツIXが3枚、キャノンモードが2枚、ニンジャフォームが3枚です❗️

さて来週は「メガデッキ」の発売日ですね。「バトスピ メガデッキ 太陽神の顕現 発売記念イベント」では参加記念品、優勝記念品、ゲットキャンペーン記念品とうまくいけば「SD51-X03超星使途スピッツァードラゴン※SECRETデザイン」他が1回のイベントで合わせて3枚も揃ってしまいます。

f:id:whisper174:20240323190157j:image

アストラさんでは期間中にイベントを4回開催しますので、ぜひ参加して記念品をゲットしてください。もし優勝できなくても3回参加すれば3枚揃います❗️ちなみにレギュレーションはメガデッキのみの限定構築戦で、キャンペーンカード、ボーナスパックのカードは使用できません。