Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

3月16日、アストラ公認大会結果

コラボブースターCB30仮面ライダー 神秘なる願いの発売日でしたね❗️長男が組んだギーツデッキは最終戦使徒デッキにセカンドインパクトを撃たれ、粘りましたが最終的に時間切れデッキ残り枚数差で敗れてしまいました😭。せっかくギーツの契約スピリットのSECRET版が出たので記念に載せておきます。

f:id:whisper174:20240316181741j:image

結果オポ差で3位。アストラ公認大会のコラボショップバトルは7名参加、優勝🏆の使徒デッキはキリガさんでした。

f:id:whisper174:20240316181919j:image

ちなみにTCG+のチェックイン後に回答できるアンケート、「コラボショップバトルの参加記念品の配布枚数を優勝したら3枚とか準優勝なら2枚とかにして欲しい❗️」って送ってます。賛同して頂けたら以下の内容を皆さんも送ってみてくださいね。

「 コラボショップバトルの参加記念品は上位賞として1位に+2枚、2、3位に+1枚のように順位によって配布枚数を増やすことを提案致します。参加記念品目当ての参加者の増加、上位を目指す事での対戦内容の活性化にもなると思います。新たに優勝賞品を用意しなくても、イベントの活性化が可能な方法と考えます。」

次にショップバトルについて。こちらは8名参加、優勝🏆は長男の零契約でした。

f:id:whisper174:20240316181907j:image

この構築、3枚積みが少ないんですよね。抽選でもグリフィ・オールXVをゲットしてました。