Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月25日、アストラ公認大会結果

今日はCB27コラボブースター「ガンダム 魔女の覚醒」の発売日ですね。XXレアのストライクフリーダムガンダムが大高騰しててすごいことになってます。 今回のアストラさんの公認大会は仕事で行けなかったので、長男からの報告を載せておきます。ショップバト…

3月18日、第190回バトルスキーイベント inアストラ(3on3)

来週はCB27コラボブースター「ガンダム 魔女の覚醒」の発売日ですね。コラボブースターが初めて発売されたのはBSC19「東宝怪獣大決戦」でした。2015年3月7日発売なのでもう8年も経つんですね。アルティメットバトルから烈火伝に変わるタイミングでの発売でし…

3月11日、第189回バトルスキーイベント inアストラ

バトルスキーイベントは10名に参加いただきました。2戦目で階段が崩れて3戦で終了、優勝は長男が使ったタイバニグッドスタッフでした。 もともとは東京BOR予選抜けの黄タイバニGSに触発されて長男が組んだのですが、蟻王アント・レス・ロストソードや剣王獣…

3月5日、第188回バトルスキーイベント inアストラ

普段とは違って日曜日開催でしたが9名に参加いただきました。優勝したのは長男が使った「世界煌臨」デッキ。本人はお遊びデッキと言っていますが、デッキの戦闘能力はかなり高めです。しかもしょっちゅう中身が変わってますね。マリンエンジェモンやインペリ…

3月4日、3月度バトラーズカップEX他 inアストラ

バトルスキーイベントはお休みしたので、アストラさんの公認大会結果の報告をしておきます。まずはバトラーズカップEX 3on3から。4チーム参加、優勝はチーム名「238」でした。先鋒:LLL君、血晶バット。中堅:アジュア君、金雲フェニル。大将:長男、アマテ…