Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日、大界放DAY 2日目

アストラさんで発売記念イベントの2日目が開催されました。今日は2大会が開催されました。まず13:00スタートの大会、参加は当然16名、無断キャンセル1名、キャンセル待ち+チェックイン2名、キャンセル待ち3名の満員御礼状態です。シングルカード相場が創界…

4月27日、大界放DAY 1日目

BS68契約編:真 第1章神々の戦いが発売されましたね。発売記念イベントの大界放DAYは16名参加キャンセル待ち2名の満員御礼で開催されました。エクストリームゲームの配信で当日枠に空きがあれば参加できますなんて言ってたけど、空きなんてあるわけ無いぢゃ…

4月20日、第212回バトルスキーイベントinアストラ他

新弾発売まであと1週間となりました。今回は発売直後にBattle Spirits 3on3の開催もあるので、新弾デッキの研究がいつもより緻密に行われてるようですね。 さてバトルスキーイベントを開催しました。アストラさんの公認大会も同じ会場で開催されたので開催順…

4月13日、第211回バトルスキーイベントinアストラ他

名古屋の3on3の抽選結果が発表されましたね。当選された方、おめでとうございます。3月はバトルスキーイベントをお休みしていたので、今日は久し振りのバトルスキーイベント開催でした。いつものようにアストラさんの公認大会に便乗して開催しました。それで…

4月6日、アストラ4月度バトラーズEX他

新制限が適用されて1週間経ちましたね。また「太陽神の顕現」発売イベントを通して契約創界神ネクサスに触れた方も多かったと思います。果たしてメガデッキは環境デッキになるでしょうか❓ さてアストラさんでは月1回開催のバトラーズカップEXが開催されまし…