Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日開催のバトルスキーイベント報告

いつものようにカードショップアストラさんでバトルスキーイベントを開催しました。 本日、5名参加で優勝はトモダさんです。 新弾環境初日にもかかわらず、残念ながら優勝デッキを残すのを忘れました。 ごめんなさい。

10月21日開催のバトルスキーイベント

いつものカードショップアストラさんでバトルスキーイベントを開催させていただきました。 雨天で台風接近と言う天候のせいか、参加は5名。 スイスドロー制でしたが、途中で階段が崩れて2戦で終了。 優勝は、中学1年のコウタ君。 デッキはニュージーク白神皇…

開催報告:10月14日、初心者講習会

今回は、高校生3名、大人3名での開催。もちろん本当の初心者はいないので、スイスドロー制一本先取の通常構築戦を行いました。 長男も久し振りに参加しましたが、バトルから離れていたためにニュージークやアビスの動きに付いて行けず、優勝はいつも参加して…

10月7日開催の3on3 バトルスキーイベント

今回もカードショップアストラさんで開催したWhisperのバトルスキーイベント。 チーム戦に9名がエントリー、ランダムにチームを組んで対戦。 内訳は小学生3名、中学生1名、高校生2名、大人3名でしたが、優勝したのは、小学生2名、高校生1名のチームでした。 …

デジモン体験会のバンダイ紙芝居

「デジモンコラボ記念!!バトスピ始めよう体験会」用に店舗に配布されたバトスピ紙芝居。 約20枚ですが、「バトスピ入門カードセット」専用構築です。 この22枚の丁合済み専用デッキは、左上から右へドローされます。座った場所を基準に先攻、後攻を指定して…