Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月24日、第169回バトルスキーイベント inアストラ(3on3)

バトラーズカップ大会が各地で盛況ですね。そんな時期にバトラーズポイントが貯まらないバトルスキーイベントは敬遠されがちですが、参加者のおかげでなんとか開催できました。 3on3制チーム戦、2チームの参加でした。3-0で勝ったのは、長男とクリュウさん、…

9月17日、第168回バトルスキーイベント inアストラ

1週間後には仮面ライダーのコラボブースターの発売ですね。長男は先週、コラボデッキで公認大会で優勝した通り、強いコラボデッキ作りに熱中しています。 さて今回のバトルスキーイベントは8名参加、優勝は新見スト君の「紫エヴァ」デッキでした。 本人は「…

9月10日、第167回バトルスキーイベント inアストラ

今回もバトラーズカップ2022に出張しているプレイヤーがいるので人数がやや少なめでしたね。バトルスキーイベントは7名参加で開催、優勝はLLL君のアルパラ碧雷でした。 緑起幻寄りの雷契約、相手のアタックステップ開始時の重疲労ミラージュが6枚積みですね…

9月3日、9月度バトラーズカップEX inアストラ

バトルスキーイベント開催がなかったので、アストラさんの公認大会報告です。今日からバトラーズカップ2022が始まりましたね。その影響なのか、アストラさんの前回の3on3バトラーズカップEXは7チーム参加でしたが、今回は減って3チーム参加となりました。優…