Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月24日開催のバトルスキーイベント

本来、3on3大会形式で申請しておりましたが、6名参加、いきなり決勝戦で終わってしまうため、個人戦にてスイスドロー制一本先取の3回戦として開催しました。 大会レギュレーションは、「10周年記念バトル」に基づき、「アルティメットバトル」です。 優勝は…

11月23日、アストラの公認大会

今日は祝日なので、アストラさんで公認大会がありました。 長男は高校の定期考査前なので、部活も休み、ほぼ一ヶ月ぶりの大会参加。 その割に優勝賞品のクロノ・レクスを武装デッキであっさり持っていかれました。 その後の抽選のクロノ・レクスも持ってかれ…

11月17日開催のバトルスキーイベント

本日も15:30からアストラさんでバトルスキーイベント「10周年記念レギュレーション」バトルを開催しました。 長男は学校は休みでしたが、部活の午後練。次男は隣町の中学校へ練習試合。妻は仕事だったので、オヤジひとりでカードショップへ向かうと言うバト…

11月10日開催のバトルスキーイベント

今回も10周年記念レギュレーションにて、開催しました。 今月のテーマはアルティメットバトルです。 バトスピの日の開催予定には、今月にはデジモンブースターが発売になるのにもかかわらず、コラボバトルの設定が終わってしまったのが、ちょっと残念です。 …

アストラ店舗決勝と神煌臨編第3章

アストラさんでは11月3日に店舗決勝が行われました。 店舗決勝参加券の配布数12名、参加7名で開催。 店舗代表は、夏に3on3東京予選に参加したリョウスケ君とコウタ君に決まりました。 長男は先々週やっと店舗決勝参加権を獲得しましたが、当日の高校の部活が…