Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日、アストラ公認大会結果

30日はCB28「怪獣王の帰還」の発売日でしたね。ゴジラ系ブースターパックは2015年、2016年に発売されて以降、2019年のプレミアムバンダイを除いてはしばらく音沙汰がありませんでしたが、今回は契約スピリットを従えてブースターとして復活。ゴジラブースタ…

9月23日、ツアーFINALとアストラ公認大会結果

今日は秋葉原でツアーFINAL東京が開催されてましたね。本戦やサイドイベントなど、参加された皆さん、お疲れ様でした。アストラ勢ではLLLくんが先週使った獄契約で本戦に参加しました。 イベントが終了したので裏向きのカードを公開しておきます。この3枚は…

9月16日、第200回バトルスキーイベントinアストラ他

記念すべき第200回バトルスキーイベントを開催することができました。参加してくれるプレイヤーさんが居るからこその回数だと思います‍♂️。最近は初心者講習会の開催申請をしていないので、やっと200回目と言う感じです。バトルスキー制度が2016年にスタート…

9月9日、第199回バトルスキーイベントinアストラ他

バトルスキーイベントを開催しました。9月は上位賞にネオン柄スリーブ、参加賞にガタルイラストのネオ・ハンドリバースと15周年記念紙製デッキケース(ホワイト)となっています。今回の参加は8名。優勝は長男の秘契約です。 8月26日版の改良型になっていま…

9月2日、アストラ9月度バトラーズカップEX他

明日9月3日は、唯一新環境で開催されるツアー予選広島会場ですね。先週は新見ストさんが北海道へ向かいました。今回は「アストラに参加したら広島に向かう」と話してくれた参加者がいました。しかしCycle1ツアーはホントに当選しないって印象ですね。いつも…