Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月25日開催のバトルスキーイベント3on3

本日の参加者は7名、チーム分けをして3on3 戦をするには非常に微妙な人数、個人戦に変更して開催しました。 優勝したのは最新弾で強化された楽族デッキのリョウスケ君。 楽族デッキには、孫市派、綾芽派などのデッキがありますが、リョウスケ君は綾芽入りの…

5月18日開催のバトルスキーイベント

6名に参加いただきました。 優勝したのは光導デッキのタカハシさん。 このところ光導デッキを見る機会が増えた気がします。 大会参加者の半分が光導デッキだったなんて、アストラさん以外のショップバトルでも出会った事があります。 印象としては「お金が掛…

5月11日開催のバトルスキー初心者講習会

本日、バトルスキー初心者講習会を開催しました。 参加いただいた5名は、もちろん全員とも初心者ではなかったのでルール解説を割愛して通常構築戦を行いました。 通常構築戦での優勝は、リョウスケ君の異合デッキ。 初手の内容も絶好調だったようです。

5月4日開催のバトルスキーイベント

大型連休中にもかかわらず、7名の方に参加いただきました。 バトルスキーイベントに先立つカードショップアストラさんの公認ショップバトルでは7名参加、続くフレンドリーバトルでは2名が不参加でしたが、新たに2名が参加しての7名参加、引き続き開催したバ…