Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第106回バトルスキーイベント(3on3)の結果

11月30日開催のバトルスキーイベント、残念ながら4名の参加となってしまったため個人戦として開催しました。 長男が組んだ機獣デッキをまた使いました。 今回は参加者の皆さんも、普段使わないデッキで参加したので、うまく全勝できました。 ちなみに5名参加…

第105回バトルスキーイベント(初心者講習会)開催しました。

11月23日、今日は初心者講習会。 会場の使用時間の関係で、公認大会参加者の皆さんでフリー中心のイベントとして開催しました。 この日、カードショップアストラさんでは、ほぼ同時刻にR eバースの全国講習会600が行われたため、バトルスピリッツ勢はメイン…

第104回バトルスキーイベント、開催しました❗️

11月16日開催のバトルスキーイベント、5名参加でしたが無事に開催できました。 通常構築戦で、優勝したのは「電王武装」。 長男の組んだデッキを使ったら優勝しちゃいました。 煌臨元さえ潰されなければ、なんとかなるもんだ。 長男に言わせると、電王は煌臨…

第103回バトルスキーイベント(初心者講習会)

11月9日開催のバトルスキーイベント(初心者講習会)は、7名参加。 その中に初めて参加してくれた方がいました❗️ 持ってきてくれたデッキは、今までの主人公スピリットの中で本人のお気に入りが入っていて、内容も系統がバラバラの50枚くらいだったので、自…

11月2日開催、第102回バトルスキーイベント

いつものアストラさんでの公認大会、9名参加で「しの」さんの光導デッキが優勝、フレンドリーバトルも8名参加、こちらも「しの」さんが優勝。デッキは「仮面ライダーカブト」デッキ。 と、ここまでは良かったのですが、バトルスキーイベントには大幅に参加者…