Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月24日、アストラ公認大会結果

BSC41GREATEST RECORD2023の発売日でしたね。シークレット未封入BOX事件は発売日以前には建前上公開できなかった公式の空気が感じられました。交換対応って言っても、シークレットが出なかっただけで良いカードが出てたりすると送るかどうか迷うし、情報が発…

6月17日、アストラ公認大会結果

今回のショップバトルは15名参加、いつになく大人数ですね。こんな事を言うと店長に怒られちゃいますが、最寄駅からバスを使うような立地なのに新規参加者数名が加わってのこの参加人数は少なからず驚きました。 さて優勝はLLLくんのストレリチアやペガサロ…

6月10日、アストラ公認大会結果

長男はバトラーズツアー2023cycle1の東京会場に両日とも落選してしまいました。池袋BOC、BOR東京会場といずれも落選しているので、東京開催の大型大会の抽選になぜか運が無いようです。 次にTCG+関連。毎週のようにバグ修正のアップデートをしてるアプリで…

6月3日、アストラ6月度バトラーズカップEX他

今月のバトルスキーイベントはアストラさんの公認大会の2時間ルールの間に割り込むのが難しそうなので1ヶ月お休みにしました。今日のアストラさんは公認大会が3つ開催されました。順番に紹介していきますね。 まずはバトラーズカップEX。8名参加、優勝はア…