Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日のアストラ、ショップバトル

先週22日は、タカハシさんの武装アルティメットが優勝だったので、長男は優勝できませんでしたが、抽選で「キズナまゐ」は、ちゃっかりゲットしてました。 さて、今週は、転醒編第2章神出鬼没の発売日。 新弾デッキで出ようとした長男ですが、作ったデッキを…

8月15日開催のアストラショップバトル

アストラさんでは8月に入って3回目のショップバトル。 10名参加で開催されました。 同じ時間帯でデジモンさんの大会が16名で開催されていたので、窓全開。 ものすごく暑かったです。 さて優勝は、長男の爪鳥アルティメットが復活。 1回戦 次代アルティメット…

8月8日開催のアストラショップバトル

優勝賞品が「キズナまゐ」になって2回目のアストラショップバトル。 7名参加で開催されました。 「まゐ」捕りに燃えて再び「爪鳥アルティメット」を握った長男ですが、リョウスケ君との最終戦に珍しく手札事故。 2ターン何もできず、やっと出した創界神ホル…

8月1日開催のアストラ公認大会

今月から「キズナまゐ」の賞品になりましたね。 アストラさんでのショップバトルは、8名参加で開催されました。 優勝は…長男の「爪鳥アルティメット」が返り咲きました。 優勝コメント:「ヤタガライ」はやっぱり強い。 前回、「ヤタガライ」を抜いた事で円…