Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月24日、アストラ公認大会結果

今日は有休とってアストラ公認大会に参加しました。もともと出勤日だったのでこの日のバトルスキーイベントは申請していません。 では公認大会の結果を報告していきます。ショップバトルは8名参加、優勝は造契約を使ったキリガさん。しゅんえいさんの冥契約…

2月17日、第210回バトルスキーイベントinアストラ他

今日はアストラ公認大会のショップバトル終了後、参加者の半分が大宮でのバトラーズカップ2023へ移動してしまったので、バトルスキーイベントは4名での開催となりました。 では開催順に報告していきます。初めはアストラショップバトル、9名参加。ゼッター極…

2月10日、アストラ公認大会結果

今回は都合によりアストラ公認大会に参加でなかったので、進行を長男にお願いしました。 ではさっそくショップバトルの結果から。9名参加で、優勝はLLLくんのゼッター極契約でした。新弾強化型ですね❗️ 続いてコラボショップバトル。こちらは8名参加、優勝は…

2月3日、アストラ2月度バトラーズカップEX他

CBX01ガンダム 運命と自由の発売日でしたね。ファーストガンダムとその関連しか観たことがないので、正直なところ人物や機体が全く判りません。公式からは3on3戦、BIGバトラーズカップの当選発表がありましたね。あと1ヶ月、当選した方は環境の研究に余念が…