Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2月10日、アストラ公認大会結果

今回は都合によりアストラ公認大会に参加でなかったので、進行を長男にお願いしました。

ではさっそくショップバトルの結果から。9名参加で、優勝🏆はLLLくんのゼッター極契約でした。新弾強化型ですね❗️

f:id:whisper174:20240210190202j:image

続いてコラボショップバトル。こちらは8名参加、優勝🏆はオーブデッキを使った鈴音紅羽くんです。普段はコラボ戦にしか参加してくれませんが、確か先月のアストラでのコラボ戦でもオーブデッキを使ってましたね。

さて長男のところにようやくシーズン3の上位記念品が届きました。遅れると言う案内はなかった気がしますが、取り敢えず無事に届いたのでひと安心です。

f:id:whisper174:20240210191217j:image

来週17日はバトルスキーイベントを開催致します。あんまり需要がないかもしれませんが、上位賞は獅子王レオン・ハウルXVです❗️