Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2月3日、アストラ2月度バトラーズカップEX他

CBX01ガンダム 運命と自由の発売日でしたね。ファーストガンダムとその関連しか観たことがないので、正直なところ人物や機体が全く判りません😭。公式からは3on3戦、BIGバトラーズカップの当選発表がありましたね。あと1ヶ月、当選した方は環境の研究に余念がないことと思います。さてそんな中、アストラさんでは公認大会が3つ開催されました。開催順に紹介したいと思います。

バトラーズカップEXは8名参加。優勝🏆はLLLくんのアイボウ突契約。新弾が出ても安定の強さですね。WINNER入りのアイボウがカッコいいです❗️

f:id:whisper174:20240203203525j:image

続いてショップバトル。こちらは9名参加、優勝🏆はアジュアくんの熱契約でした。新弾で強化されてます。アジュアくんは炎契約、熱契約とグロウ系ではいつも強いですね❗️ここまで赤デッキが大健闘です。

f:id:whisper174:20240203203814j:image

最後は覇王爆炎撃が参加記念品のコラボショップバトル。こちらは7名参加、優勝🏆は謎氏さん、最新のコンパスデッキです。

f:id:whisper174:20240203203758j:image

SECRET版や再録レリーフ仕様が多用されてますね。3月の参加記念品も覇王爆炎撃と発表されてますので、皆さんも2ヶ月間でぜひたくさん集めてくださいね。