Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

9月9日、第199回バトルスキーイベントinアストラ他

バトルスキーイベントを開催しました。9月は上位賞にネオン柄スリーブ、参加賞にガタルイラストのネオ・ハンドリバースと15周年記念紙製デッキケース(ホワイト)となっています。今回の参加は8名。優勝は長男の秘契約です。

f:id:whisper174:20230909192201j:image

8月26日版の改良型になっています。長男はかつては鳥遣いを自認していましたが、最近は蟲遣いになってますね。9月3日にはこの蟲デッキを持って2014年に通いまくった北上尾のカードナイトさんへ久しぶりに行ってバトラーズカップEXに参加しましたが、奮わなかったようでした。

併せてバトルスキーイベントに先立って開催されたアストラ公認大会のショップバトルも掲載しておきます。11名参加で優勝はLLLくんの極契約でした。

f:id:whisper174:20230909205724j:image

LLLくんと言えばアルティメット・カグヤ。極契約が出てから高騰してるリゲルエッジとサターンスレイヴも入ってますね。

続いてアストラ公認大会のコラボショップバトル、4名参加。電王、青ウルトラマンデジモン滅竜、オーズのデッキが参戦。優勝はアジュアくんの仮面ライダーオーズデッキでした。

バトルスキーイベントは来週も開催します。