Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月25日、第140回バトルスキーイベントinアストラ(3on3)

今回は8名参加いただきました。年内最後のバトルスキーイベントです。 8名の参加者だとチーム戦を行うには、ちょっと難しい人数なので個人戦として開催しました。 今回も優勝は魔王ゼクスデッキ。 使ったのはリョウスケ君です。 制限前に使っとかないともっ…

12月18日、第139回バトルスキーイベントinアストラ

エヴァンゲリオンのコラボブースターとスターター発売日の本日、8名参加で開催しました。 優勝の長男が使ったのは言わずと知れた魔王ゼクスデッキ。制限カードが公式から発表されていますが、こちらは制限適用前版です。 このデッキに対してはコメントの必要…

12月11日、第138回バトルスキーイベントinアストラ

今回は、9名に参加いただきました。 優勝したのはBRさんの「無魔」デッキです。 環境デッキではありませんが、耐性持ち揃いで「相手の効果で防げない」などの対策がないとなかなか面倒なデッキでしたよね。 前日に公式サイトから「禁止カード・制限カード」…