Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月26日開催のバトルスキーイベント3on3

今回はチーム戦で申請してましたが、6名参加だったので対戦数を増やすために個人戦に変更して開催しました。 今日は超煌臨編第3章全知全能の発売日当日。 前評判の高かった魔影・妖戒デッキや甲竜デッキなどがありましたが、早速優勝したのはリョウスケ君の…

10月19日開催のバトルスキーイベント

先週は台風接近でイベント開催を初めて中止にしましたが、本日はバンダイへの申請回数としては、記念すべき第100回大会でした❗️ 4名で開催、優勝はたなかさんの天霊アルティメット。 幼ロロやワイルドカリス、ラグマンティスがオシャレなデッキです。 たなか…

10月12日の第99回バトルスキーイベントは中止します。

アストラさんは、絶賛営業中ですが、バトルスキーイベントは、台風19号の接近のため、開催を中止致します。 不要の外出を控えて、安全にお過ごしください🙇🏻‍♂️。

10月5日開催のアストラさん、店舗決勝結果

10月5日開催のアストラさんでの店舗決勝大会、14名参加で行われました。 3回戦目で階段戦が崩れて、来週から中間考査の長男が優勝、権利獲得したのでデッキを載せておきますね。 スピリットの効果を受けないデッキ、また武装アルティメットに対しても効果を…