Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日開催のバトルスキーイベント

5名参加で開催しました。 3on3 イベントとして申請しましたが、今回も人数の都合により個人戦として開催しました。 仮面ライダーコラボデッキは、1名。 優勝したのはサトウさんの光導デッキ、決勝はミラー戦でした。 さて長男とリョウスケ君のスピリット武装…

8月24日開催のバトルスキーイベント他

高校3年の長男は部活を引退してからは、アストラさんの大会に毎回参加してくれますが、ここ最近の武装スピリット対決にすっかりご執心でバトルスキーイベントはスルーされています。 残った大人で開催したバトルスキーイベントは、オカモトさんの甲竜デッキ…

8月17日開催の初心者講習会

今日は7名参加、久し振りにペンドラ君が来てくれました。 会った頃はまだ小学生だったもんなぁ❗️ このところずっと続いているリョウスケ君と長男の武装スピリットバトル、今日も相変わらずデッキトップのめくり合い。 今回の結果は長男の20勝17敗、何しに会…

8月10日のバトルスキーイベント

世間的にはお盆休み…なんて期間に突入したせいか、はたまたビッグサイトで巨大イベントを開催しているせいか、参加者4名オカモトさんちと我が家の親子2組、どちらも高校3年生を連れての家族対決。 優勝したのはリョウスケ君の爪鳥アルティメット。 ところで…

8月3日の店舗予選大会inアストラ

8月はショップバトルがチャンピオンシップの店舗予選大会になっています。 アストラさんでの公認大会の開催時間枠は、普段は土曜日の13:30開始なのですが、なぜか店長の申し込んだ開催枠は14:30開始。 普段とは異なる時間帯となったため公認大会の参加者は6…