Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月27日開催のバトルスキーイベント

10人の方に参加しただきました。優勝はセキグチさん。いちおう意識高いです。 紫速、なんちゃってνジーク。 セキグチさんは忍風握って、関東CSを予選抜けされました。 イベント前に開催されたアストラさんの公認大会では長男が優勝しましたが、バトルスキー…

1月20日開催のバトルスキーイベント

今回も中学1年の次男が友達を4名連れてきてくれたので、合わせて11名での開催。 優勝は高校1年のリョウスケ君。 イベント前に開催された公認大会に続き優勝。デッキタイプは忍風。 新規中学生組は、いままで他人のデッキか、作ってもらったデッキで参加して…

1月13日開催のバトルスキー3on3

本日のアストラさん。公認大会は、6名参加。ジュニアクラスに5名参加。その後、開催のバトルスキーイベント3on3では、もなさんのチームが来てくれました。 合わせて14名参加による変則5チームでのスイスドロー制での対戦、二戦目で階段が崩れて、公認でも優…

行ってきました、バトルスキーイベント

下町バトルスピリッツクラブのバトスピ体験会に参加しました。 主催のバトルスキーさんと公認大会開催店舗の減少など、いろいろお話しをしましたが、ショップそのものが消えていく現状を再確認しました。 可能な範囲で、バトルスキーの連携を考えていきたい…

閉店するトイショップやざわさん

Twitterでも報告済みですが、埼玉県加須市のおもちゃ屋「トイショップやざわ」さんが本日1月3日付で閉店致します。 何世代にもわたっておもちゃを買っていたお店、と言う意味では人々にとってはいろんな思い出の多かったお店だったと思います。 公認大会など…