Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月29日開催のバトルスキーイベント3on3

本日、8名の方に参加いただきました。 「10周年記念バトル」レギュレーションで、一本先取のスイスドロー。 しかもバトルスキーの「お父さんペンタン」さんに、遠方よりお越しいただきました。 「こんど行きますね!」の言葉通り、約束を実行していただいこ…

12月22日開催のバトルスキーイベント

今回も「10周年記念バトル」レギュレーションで開催しました。 参加してくれたのは、5名。 優勝したのは、リョウスケ君のアルティメットデッキ。 インファナルウインドを2回、食らいました! フォビドゥングレイヴは、Uトリックスターで使い回されるので、制…

12月8日開催のバトルスキー初心者講習会

参加者は3名、もちろん初心者ではありません。 普段のバトルスキーイベントに倣って、10周年記念バトルレギュレーションでのスイスドロー戦をしました。 烈火魂バトルで優勝したのは、先月の10周年記念バトルのアルティメットバトルから、何も変更していない…

12月1日開催のバトルスキーイベント

今日のバトルスキーイベントは、先立つ公認大会も含め、共に6名の参加でした。 長男も期末考査の真っ最中なので、部活もなく無事に参加できました。 「10周年記念バトル」レギュレーションにて開催したバトルスキーイベント、今日の優勝はボン太さん。 トリ…