Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日、アストラ公認大会結果

30日はバトラーズツアー福岡会場の開催日でしたね。ツアー日程の半分を過ぎていろんなデッキが出てきてなにかと話題になってますね。 さてアストラ公認大会の結果報告。今回は5週目のためコラボショップバトルは開催されていません。9名参加で優勝はLLLくん…

体験用ハーフデッキご紹介❗️

7月3日付けバトルスキー特設サイトで更新された初心者講習会用の体験デッキについてです。 「デッキの使用は必ず8月1日以降開催のイベントでお願いいたします。」の注意書きとともにアップされましたが、存在が余り周知されてなさそうなのでご紹介しておきま…

7月22日、アストラ公認大会結果

バトラーズツアー愛知会場に参加の皆さん、お疲れ様でした。BOR大阪で導魔で優勝したサクサクさんが、今回は爪鳥アルティメットで優勝していましたね。普通の人があまり持ち込まないデッキをそこまで練り上げるなんてすごいなと驚きました。 さてアストラさ…

7月15日、第196回バトルスキーイベントinアストラ他

久しぶりのバトルスキーイベントです。今回はアストラさんの公認大会コラボショップバトルの時間帯に重ねて開催致しました。バトルスキーイベント参加者は4名、コラボは3名参加と分かれる形になってしまいましたがTCG+運用下での開催方法を模索中です。アス…

7月8日、アストラ公認大会結果

今日、明日とバンダイ本社でバトスピチャンピオンシップ2023 Cycle 1ツアー予選東京会場が開催されてますね。アストラプレイヤーからの当選者が少なかったので、公認大会はほぼいつも通りの人数でした。 ショップバトルは8名参加、優勝はLLLくんの獄契約でし…

7月1日、7月度バトラーズEX他inアストラ

7月に入ったので、アストラさんで7月度バトラーズカップEXとその他の公認大会が開催されました。 11:00からのバトラーズカップEXは14名参加、優勝はロエ2さんの血契約でした。 13:00からのショップバトルは13名参加、優勝はペンドラくんの超星でした。自分は…