Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

7月1日、7月度バトラーズEX他inアストラ

7月に入ったので、アストラさんで7月度バトラーズカップEXとその他の公認大会が開催されました。

11:00からのバトラーズカップEXは14名参加、優勝はロエ2さんの血契約でした。

13:00からのショップバトルは13名参加、優勝はペンドラくんの超星でした。自分はどちらも獄契約を使いましたが、バトラーズEXでは3勝だったのにショップバトルでは不戦勝以外全敗という超不安定な結果となりました😭。

15:00からのコラボショップバトルになったら参加者が一気に減って3名参加。電王で勝たせていただきました。7月から参加賞品が変わったのに人気なかったですね。

f:id:whisper174:20230702014733j:image

来週はcycle1東京会場ですね。周りでは落選の話ししか聞きませんが、参加される方の健闘を祈っております。