Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

5月4日、アストラ5月度バトラーズカップEX他

名古屋でBattleSpirits 3on3が開催されましたね。参加された皆さん、お疲れ様でした。アストラでの公認大会は残留組で開催されました。まずはバトラーズカップEX、11:00から開催、7名の参加でした。優勝🏆したのは新見ストさんの獄契約。ビートとデッキアウトの両面から攻めるデッキですね。月鬼城が逝ってから宗旨替えしたようです。

f:id:whisper174:20240504214853j:image

続いて13:00から開催のショップバトルも7名参加。こちらの優勝🏆は長男の獄契約。バタフライジャマーが逝ってからしばらく握ってませんでしたが新弾が出たことで新しく調整したようです。

f:id:whisper174:20240504215103j:image

最後は15:00からのコラボショップバトル。今回は参加3名とだいぶ人数が少なくなってしまいました。いつもの電王ではないデッキを使いたくて新しくリバイスを作って回しました。長男のギーツデッキに勝てて優勝🏆できました。

f:id:whisper174:20240504215440j:image

アストラ公認大会の結果紹介でした。