Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月27日、第166回バトルスキーイベントinアストラ(3on3)

今日はBS61契約編第2章リベレーションオブゴッドの発売日でしたね。ショップバトルでは新弾カードを使ったデッキがけっこう使われていました。バトルスキーイベントでも新弾カードは使われてしましたね。今回は7名参加だったので、チーム戦ではなく個人戦と…

8月20日、第165回バトルスキーイベントinアストラ

ワイルドバウト開催を翌日に控え、新弾発売を翌週に控えた環境でバトルスキーイベントを開催しました。 優勝したのはLLL君のディザイアタン入り碧雷デッキ。 碧雷デッキが来週発売の契約編第2章によってどう変わるか、楽しみです。 併せて開催されたショップ…

8月13日、第164回バトルスキーイベントinアストラ

関東地方は台風8号接近で、夕方の人通りが随分と少なかったです。さて今回は8名参加、公式の計らいでバトルスキーイベントの賞品が豪華になって良かったです。なんて思ってたら自分で優勝してしまいました。 アルパラ入り碧雷デッキです。上位賞はもちろんお…