Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月27日、アストラ公認大会結果

BS64契約編・界 閃刃の発売日ですね。もともと仕事がある予定だったので、本日はバトルスキーイベントを申請していません。でも予定が変更になって公認大会に参加できるようになったので、アストラさんの大会に参加してきました。 ショップバトルは11名参加…

5月20日、第195回バトルスキーイベントinアストラ他

新弾、契約編:界「閃刃」の発売まであと1週間になりましたね。あと1週間で環境がどう変わるのかが楽しみです。 今回のバトルスキーイベントは8名に参加いただきました。優勝はLLLくんのストライク契約デッキ「ストライクリペア」でした。 参加者にアルティ…

5月13日、第194回バトルスキーイベントinアストラ他

TCG+移行後、初めてのバトルスキーイベントを開催しました。他のバトルスキーの皆さんはうまく運営できてるでしょうか? まずはバトルスキーイベントの結果から。9名参加、優勝はLLLくんの白速、デッキ名は「フリーダムリペア」。5コスト帯の回復持ち、コア…

5月6日、アストラ5月度バトラーズカップEX他

獄契約デッキ、強いですね。まだ発売から1週間なので、きっと皆さんいろんな構築を試されてると思います。それと今月はバトルスキーの皆さんが初めてのTCG+運用で苦労されていると思います。 さて今回のアストラさんの4月度バトラーズカップEXについて。11…