Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月26日、第146回バトルスキーイベントinアストラ(3on3)

バトルスキー試験二次試験の結果発表がいよいよ2月28日ですね。 受験された方、結果待ちでドキドキですよね。 さてバトルスキーイベント、今回は3on3でしたが7名参加だったため個人戦で開催しました。 優勝は「クリュウ」さんの赤緑デッキ。 アクセルが多く…

気付いてなかった!ソウルコアと通常のコアの違い

ソウルコアってなに?と言う質問くらいなら答えられる自信がありましたが、今回認識したソウルコアに関するルールは、自分自身まったく意識しておらず私の周囲のプレイヤー間でも話題に出たこともありませんでした。この事は多くのプレイヤーに周知されてい…

2月19日、第145回バトルスキーイベントinアストラ

バトルスキー試験の一次試験結果が発表になりましたね。来週にはオンライン面接の二次試験ですが、今回の受験者数と合格率はどれくらいになるのでしょう? さて今回のバトルスキーイベントは7名参加で開催する事ができました。 1月に比べて、賞品が見劣りす…

2月12日、第144回バトルスキーイベントinアストラ

オンラインのバトルスキー試験が開催されましたね。 何を見て回答してもいいなんて、参考書持込みOKの試験みたいで、正答率が高くて逆に合格ラインが上がっちゃうんぢゃないかなぁ(^^;)って思いました。 先週、アストラさんではバトラーズEX、ショップバトル…