Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2月19日、第145回バトルスキーイベントinアストラ

バトルスキー試験の一次試験結果が発表になりましたね。来週にはオンライン面接の二次試験ですが、今回の受験者数と合格率はどれくらいになるのでしょう?

さて今回のバトルスキーイベントは7名参加で開催する事ができました。

1月に比べて、賞品が見劣りする印象があるせいか、一気に参加人数が減ってしまいました(^_^;)。

今回の優勝は長男が使った白コンデッキです。

f:id:whisper174:20220219212423j:image

翼神機グラン・ウォーデンRVが制限入りしてしまいましたが、グッドスタッフ的なデッキなのでまだまだ通用しそうですね。

ショップバトルの優勝は、Tくんの白コン。アストラに白コンを初めて持ち込んだ先駆者だけあって安定して強いです。

フレンドリーバトルの優勝は、リョウスケくんでした。