Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月23日開催のバトルスキー3on3

タイタスの制限は、青の闘神で「自分のターン」に神煌臨するスピリットでも登場するのかしら? と、4月からの新制限がなにかと話題になっているなか、バトルスキーイベントを開催しました。 さて本当なら3on3 戦の開催ですが、私の力不足により、チーム戦を…

2月16日開催のバトルスキーイベント

本日は5名参加。 決して多い人数ではありませんが、それでもご参加いただけて本当に感謝の一言に尽きます。 今回も「10周年記念バトル」レギュレーションで開催しました。 さて優勝は、私が使った「マグ速タッチ魁」デッキ。 先週、私がこれを作ってたら、参…

2月9日開催のバトルスキー初心者講習会

初心者講習会として開催したバトルスキーイベント。カードショップアストラさんの常連のメンバーさん、5名に参加いただきました。 併せて10周年記念バトルのレギュレーションでバトルを行いました。 優勝は先週に引き続きタカハシさん、煌臨バトルと言えばや…

2月2日開催のバトルスキーイベント

今回は、7名に参加いただきました。 「10周年記念バトル」レギュレーションで開催しました。 今月は「煌臨バトル」。 優勝したのはタカハシさん。 煌臨と言えば、グランジークデッキ。 今日は久しぶりに長男も学校帰りにギリギリで駆けつけましたが、結果は…