Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月26日、アストラ公認大会結果

26日はBS65契約編:界 第2章極争の発売日でしたね。速攻決着できる虫デッキ(秘契約)が気に入った長男は、先週の優勝デッキにさっそく新弾カードを入れて参加。11名参加のショップバトルでまた優勝してました。ほとんど3ターン以内での決着となり、本人曰く…

8月19日、第198回バトルスキーイベントinアストラ

先週のツアー京都会場では甲獣や秘契約が優勝してますます環境が混沌としてきましたね。残りは現環境最後の大会となる北海道会場、唯一新弾環境となる広島会場ですが、環境デッキってなんだろ❓ってくらい予想が難しいです。 さてコロナに罹患して先週自宅療…

8月12日、第197回バトルスキーイベントinアストラ

イベント運営者WEBからイベント申請する時の位置情報チェックイン半径設定が8月から最大300mで 50m刻みのプルダウン選択式に変わってしまいました。これはちょっと困るんだよなー。バトルスキーイベントの会場としてお借りしている店舗のデュエル室が店舗か…

8月5日、アストラ8月度バトラーズカップEX他

ツアー福岡会場の結果を受けて、京都会場や北海道会場は混沌とした環境になりそうですね。 アストラさんでの公認大会、バトラーズカップEXは16名で開催されました。定員枠ギリギリの人数で、あわやアストラで参加抽選が行われるところでした。優勝はユウトさ…