Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月25日、アストラ公認大会結果

BS66契約編・界 第3章紡約の発売日ですね❗️アストラではショップバトル、コラボショップバトルの2つの公認大会が開催されました。 ショップバトルは9名参加、優勝はLLLくんのプチグロウ熱契約です。 発売日にきっちり仕上げてきましたね❗️ここにもアルティ…

11月18日、第204回バトルスキーイベントinアストラ

Cycle2エリア予選の締切が19日ですね。3章環境とどう絡んでくるか、注目ですね。 そんな締切直前環境でバトルスキーイベントを開催しました。参加者は7名、優勝は炎契約のアジュアくん。高次元ギドラなんぞ入れちゃってやや見覚えのあるような構築。 アジュ…

「余った記念品・賞品の返送について」問題❗️

「余った記念品・賞品の返送について」問題。バトルスキーがイベント開催の都度、賞品を返送するなんておかしいですよね❗️バトルスキーはバトスピ宣教師のはずなのに。 公式から6年前に「前回イベントの余りを配ってもいいよ」って回答を貰ってますけど…って…

11月11日、第203回バトルスキーイベントinアストラ他

Cycle2店舗予選も終盤になってきましたね。そんな中でもなんとかバトルスキーイベントを開催しました。バトラーズポイントも付与されず、他のイベントもあるにもかかわらずご参加いただきありがとうございます。7名に参加いただきました。優勝したのは長男が…

11月4日、アストラ11月度バトラーズEX他

アストラ公認大会結果について。11月度バトラーズEXは9名参加、優勝は鋼契約を使った長男でした。ここ最近、最後にゼッターに阻まれていましたが今日は優勝できました。 続いてショップバトル、参加者は入れ替わりましたがこちらも9名参加。優勝は白コン使い…