Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

11月11日、第203回バトルスキーイベントinアストラ他

Cycle2店舗予選も終盤になってきましたね。そんな中でもなんとかバトルスキーイベントを開催しました。バトラーズポイントも付与されず、他のイベントもあるにもかかわらずご参加いただきありがとうございます。7名に参加いただきました。優勝🏆したのは長男が使った獄契約デッキです。公認イベントで長男がジャバド使ったの、初めて見る気がするなぁ。マグナザッパーが3積みなのもちょっと見ないタイプ。

f:id:whisper174:20231113214738j:image

アストラ公認大会の結果も報告しておきます。ショップバトルは11名参加、優勝🏆はBRさんの無魔デッキ。いつも上位で、決勝敗退など辛酸を嘗めていましたが、今回はきっちり結果を残しました。

コラボショップバトルは5名参加。バンダイTCG+を初使用の参加者が3名来てくれました。新規の参加者はとっても貴重です。こんどはバトルスキーイベントにも参加してくれたら嬉しいですね。ですが自分の仮面ライダー電王が優勝してしまいました🙇🏻‍♂️。