Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第117回バトルスキーイベント(3on3)inアストラ

2月29日、アストラさんでバトルスキーイベントを開催しました。 今日のアストラさんは第5週目なので、フレンドリーバトルは開催されません。 他に公認大会が開催されました。 今回のバトルスキーイベントは3on3大会として申請していましたが、人数が半端だっ…

第116回バトルスキーイベント(初心者講習会)

先週は関東CS②だったので、お休みしたバトルスキーイベントですが、今週は初心者講習会の名目で開催しました。 6名参加、ルール説明は割愛して1本先取スイスドロー制通常構築戦を行いました。 1名、初めて参加の方がいらっしゃいました。 優勝はリョウスケく…

第115回バトルスキーイベントinアストラ

2月8日開催のバトルスキーイベント、8名に参加いただきました。 優勝は、初めて参加いただいた「まめた」さんの遊精デッキ。 東海CSでも結果を残しただけに、遊精デッキが増えそうです。 デッキリストはご提供いただいてますが、一週間後に公開致します。 20…

第114回バトルスキーイベントinアストラ

新弾発売から1週間経った2月1日、バトルスキーイベントをアストラさんで開催、7名に参加いただきました。 この期間に構築されたと思われる遊精や無魔が急に増えたなか、優勝したのはタキザワさんの超星デッキ。 ピン差しカードが多いのですが、回収力が高い…