Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月27日開催のバトルスキー3on3イベント

本日は参加者3名のため、残念ながら3on3大会ではなく通常個人戦としての開催と相成りました。 レギュレーションは事前公開通り「10周年記念バトル」、コラボブースターバトルです。 優勝はオカモトさんの「仮面ライダーファイズ」デッキでした。 来月のバト…

銀はがし、今年も当たりました👍🏻

去年6月の銀はがし「煌臨スル龍皇」、今年3月のカードゲーマー「デジモン超進化」1BOXに続き、今年も銀はがしでBSC32「俺たちのキセキ」5パックが当たりました。 もともと1パック、4枚入りなので、宝くじが当たったとか得したとか言うレベルではないんです…

10月20日開催のバトルスキーイベント

今回もアストラさんで、公認大会終了後に開催しました。 バトルスキーイベントのルールは「10周年記念バトル」レギュレーションです。 長男もほぼ1ヶ月ぶりですが、部活の練習試合から直行、なんとか参加。 コラボブースターバトルでしたが、自分の作った「…

10月12日開催のバトルスキーイベント

今回のバトルスキーイベント、6名に参加いただきました。 今回もアストラさんにて「10周年記念バトル」レギュレーションにより、開催しました。 決勝は、どこの大会でも起きてそうなミラー戦。 それを制しての優勝はサトウさんのビルドデッキ。 惜しくも敗れ…

10月8日、カードショップアストラの権利戦

祝日のアストラさん、普段の公認大会の開催曜日と違うので参加者が集まるかなぁと思ってましたが、コラボブースターのおかげで3名、総当たり戦を組めるくらいの人数になりました。 そんな少ない参加人数なのになぜここで取り上げているか、と言うと私以外の…

10月7日、とうちゃん主催のレジェンド杯行ってきました

基本的に40歳以上を対象にしたバトルスピリッツ非公認大会、町田レジェンド杯に行ってきました。 町田はEGO主催の要塞杯、流星杯に参加して以来の訪問です。 でれすけさん製作の表彰ライフカウンター。 対戦結果は2勝2敗でしたが、フリーの対戦数の方が圧倒…