Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月17日、第125回バトルスキーイベントinアストラ(3on3)

大会申請は3on3でしたが、8名参加だったためチーム戦ではなく、通常の個人戦として開催しました。 長男はアルバイト緊急ヘルプのシフトに入ったためにお休みです。 優勝したのは、リョウスケ君。 甲竜デッキです。 環境対策をしている訳ではありませんが、一…

7月10日、第124回バトルスキーイベントinアストラ

復活第2弾、15:30からのバトルスキーイベント。 7名参加で優勝は武装アルティメット。 14:00開始の公認大会で優勝したデッキをそのまま使った長男の優勝でした。 そもそもこのデッキ、去年のチャンピオンシップのエリア予選で使って放置したままのデッキを、…

7月3日、第123回バトルスキーイベントinアストラ

昨年12月以来、半年ぶりのバトルスキーイベント開催となりました。 今回は自身のバトルスキーイベント申請後に会場の店舗が同時刻にショップバトルEXを開催することになったため、合同開催としました。 8名に参加いただき、優勝は長男の怪獣デッキでした。 …