Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

5月27日、アストラ公認大会結果

BS64契約編・界 閃刃の発売日ですね。もともと仕事がある予定だったので、本日はバトルスキーイベントを申請していません。でも予定が変更になって公認大会に参加できるようになったので、アストラさんの大会に参加してきました。

ショップバトルは11名参加、決勝戦は零契約のキリガさんと花契約のLLLくんとの親子対決、優勝したのはキリガさんの零契約でした。Vジャンプ付録のブレイヴを3積みしてましたね。

f:id:whisper174:20230527204659j:image

続いてのフレンドリーバトルは3名参加。優勝はアジュアくんのリアス&リオルデッキでした。アジュアくんは3週連続の優勝、しかも毎回違うデッキを使用するという素晴らしい結果でした。

f:id:whisper174:20230527205435j:image

今後は新しい契約デッキの他にも強化されたデッキがまだまだ出てくると思います。