Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

6月3日、アストラ6月度バトラーズカップEX他

今月のバトルスキーイベントはアストラさんの公認大会の2時間ルールの間に割り込むのが難しそうなので1ヶ月お休みにしました。今日のアストラさんは公認大会が3つ開催されました。順番に紹介していきますね。

まずはバトラーズカップEX。8名参加、優勝はアジュアくんの炎契約でした。多数派の獄契約をものともせずに全勝です。さすが年季の入ったグロウ遣いは違いますね。

続いてショップバトル。9名参加、階段戦が崩れて、3回戦で終了。こちらはあんぞぬくんの獄契約が優勝です。ここでは「最近は獄契約しか使ってない」と言うあんぞぬくんが多くのミラー戦を制して全勝しました。独自の構築と研究されたプレイングの賜物と感じました。

最後はコラボショップバトル、5名参加。電王デッキで優勝させていただきました。2戦目で階段が崩れて終了。どちらも先攻2ターン目で勝たせていただきありがとうございました。

f:id:whisper174:20230604000410j:image

ちなみにショップバトルのお楽しみ抽選会で長男がグラン・トルタスXVをゲットしました。

f:id:whisper174:20230604000420j:image

なかなかカッコ良いです。