Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

12月3日、12月度バトラーズカップEX inアストラ

12月に入って公認大会の賞品が新しくなりましたね。アストラさんでは公認大会が3つ開催されましたので大会結果をご紹介しておきます。

f:id:whisper174:20221203195108j:image

13:00開始のバトラーズカップEX、10名参加で優勝はクリュウさん、デッキはνガンダム。コラボ戦ではないのに優勝できる実力はすごいですね。

続いて14:00開催のショップバトル、参加者は入れ替わりましたがこちらも10名開催。優勝はLLLくんのストライク契約デッキ。

最後は15:00開催のフレンドリーバトル、こちらは8名参加。参加記念品の「水星の魔女」目当てに2名の方が新たに参加してくれました。こういうのはフレンドリーバトルならでは、という感じがしますね。優勝はazureくんの仮面ライダーオーズデッキでした。

f:id:whisper174:20221203203122j:image

来週以降はアストラさんの会場をお借りしてバトルスキーイベントを開催しますので、宜しくお願い致します。大会上位賞として公式からスリーブが提供されていますので、ぜひ獲得を目指してご参加くださいね。

f:id:whisper174:20221203203404j:image