Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

12月10日、第178回バトルスキーイベントinアストラ

12月はバトルスキーイベントの上位賞品がスリーブになりました。新しいデザインでなかなか良いと思います。と言うわけで上位賞スリーブのおかげで参加者が10名に増えました。優勝はLLLくんのストライク契約デッキ。

f:id:whisper174:20221211101633j:image

ネクサス「機巧城」が活躍してましたね。キシュードッグを突っ込みたい人もいるかもしれませんね。

アストラさんの公認大会結果も報告しておきます。9名参加のショップバトルでは「こーくん」君の呪契約が優勝。アストラの公認大会に出るのはランキング戦が始まってからでは初なのではないでしょうか?コラボ戦のフレンドリーバトルは8名参加、優勝はLLLくんの仮面ライダーセイバーデッキでした。