Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

7月15日、第196回バトルスキーイベントinアストラ他

久しぶりのバトルスキーイベントです。今回はアストラさんの公認大会コラボショップバトルの時間帯に重ねて開催致しました。バトルスキーイベント参加者は4名、コラボは3名参加と分かれる形になってしまいましたがTCG+運用下での開催方法を模索中です。アストラさんの公認大会はMacBookで、バトルスキーイベントはiPhone使って同時開催しましたが、計時がちょっと面倒でしたね。

その中で優勝したのは新見ストさんのグラン・サジット系の超星。裏向きのカードは5月の制限改定での対策内容になっています。

f:id:whisper174:20230715161621j:image

コラボショップバトルの優勝は、BRさんの滅竜デジモンでした。

ショップバトルは8名参加、ここでもBRさんが創界神無魔デッキで優勝、抽選会もゲットしてアストラ公認大会を総舐めと言う結果でした。紫電のゼロ入りの最新型になってましたね。

次のバトルスキーイベントは8月12日開催です。8月、9月は上位賞にスリーブが付きますので、ぜひご参加ください。