Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

7月29日、アストラ公認大会結果

30日はバトラーズツアー福岡会場の開催日でしたね。ツアー日程の半分を過ぎていろんなデッキが出てきてなにかと話題になってますね。

さてアストラ公認大会の結果報告。今回は5週目のためコラボショップバトルは開催されていません。9名参加で優勝はLLLくんの蒼契約。先週の長男も含めて、いつもは蒼契約なんて握らないくせに急に作ってきて優勝していくという流れになってきました。

f:id:whisper174:20230802213519j:image

今日発売のBSC42「巡るキセキ」のブースターのカードは、系統が契約編の系統になってるから、蒼契約も含めていろいろな契約デッキにLTカードが増えてくるかもしれませんね。